多角的な視点で
食という“時”をプロデュース。
人々の嗜好は多様化の一途を辿り、
その変化を迅速に察知し的確に対応することは大変困難な時代となっています。
特に「食」に対する嗜好とニーズの多様化は顕著であり、今や「外食」という市場の他に、
「内食」「中食」と呼ばれる市場が人々の「食」欲を満足させる上で欠かせないものにまで急伸しています。
また外食市場においては、飽きやすい消費者に向けて常に斬新な業態開発が求められるため、
「食」の事業領域で成長を続けるためには、「食」の領域を超えた多角的な視点が必要不可欠となっています。
そんな中で、ボネールはエンタテイメントレストランという業態に着目。
飲食事業部門のフラッグショップ「帝塚山ボネール」で高級レストランの味を、
より思い出深く楽しんでいただくために、さまざまなエンタテイメント的要素をお食事中に提供しています。
その中で特に好評なのがウェディングレストラン機能。個性的な結婚式がはやる中、レストランという小さな空間の中で、
アットホームかつフレンドリーなセレモニーを希望する方が増加。
そうした声にいち早く応えて質の高いサービスを提供しています。